« 予備知識をもたぬまま | トップページ | 無事完走 »

447.あぁ〜! 見つけたぁ〜!! (La Vougue 1008)

いやぁ、迷いに迷って、行ってきました!

Img_9101
よく目にする外観。ここへ辿り着けたときは、本当に嬉しくて嬉しくて。
勝手に違う場所を思い込んでいて、あれ?! お店は?! となり、
ナビを設定。でも、ナビでは、行けません。違うところへ案内されます。
もう諦めようと思ったのですが、いや、まだこの辺りに港があるはず・・・
そう思って進んで行ったら、この画像の場所へ出ました!
感動。『La Vougue 1008』さん。
Img_9107
ちょうどこのとき、ランパス対象店だったようで、お客さんがいっぱい。
(ちなみに今のじゃなくて、前回のランパス期間・・・)
コレが精一杯の店内画像。
Img_9106
アーモンドのケーキを。優雅な時間を過ごせました。

|

« 予備知識をもたぬまま | トップページ | 無事完走 »