« 452.思わず頼んでしまいました (グミの樹) | トップページ | 454.お庭をキレイにしたいです、私も(GARDEN CAFE) »

453.ヘルシーなのにお腹いっぱい(3B)

前回お邪魔したとき、まさかの臨時休業・・・ 

あきらめずに、再チャレンジ!
Img_0061
『3B』さん。 ハンバーガーなんですが、バンズではなくラップバーガーです。
Img_0066
黒板にびっしりと書かれているメニュー。
どれも美味しそう。
Img_0064
私はパイナップルバーガーをテリヤキソースで。
Img_0068
ご一緒した方の。ポテトをサラダに変更しています。
パテがお肉オンリーではなく、お豆腐入りなのでとってもヘルシー。
なのに、ボリューミー。胃袋をしっかり満たしてくれます。
お腹いっぱいだけど、罪悪感が少ない!
ハンバーガーってジャンクなイメージだけれど、
そのイメージを軽く覆すハンバーガーでした。

|

« 452.思わず頼んでしまいました (グミの樹) | トップページ | 454.お庭をキレイにしたいです、私も(GARDEN CAFE) »