« ココに全てがあったそうです | トップページ | 地元あるある »

448.次はそのようにして食べます (AOI TORI)

オランダワッフルとアイスのお店がオープンしたらしい。

そう聞いて、行ってきました。
Img_0252
テナントの一角にある『AOI TORI』さん。
少し前にお邪魔した友人談によると、男性2人でしているお店のようです。
Img_0253
私は、看板メニューのフローズンヨーグルトのアイスを。
Img_0255
暗くなってしまったので、方向を変えて撮影。
さっぱりとして、食べやすかったです。
Img_0256
コレは、件の友人が食べたソフトクリームエスプーマ。
Img_0258
私はストロープワッフルをテイクアウト。
何となくイメージ的に食べたらパリッといきそうな感じなんですが、
しな〜っとなり、割れずに少し伸びる?
なんだかうまく説明できないんですが・・・
帰ってきたオットにその食感を話したら、どうやって食べるか知ってる?
と聞かれました。
かぶりつく以外にどうやって食べるの????
紅茶のカップに蓋のようにして被せ、浸しながら食べるそうです。
が、ほんまかな?

|

« ココに全てがあったそうです | トップページ | 地元あるある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココに全てがあったそうです | トップページ | 地元あるある »