« 454.お庭をキレイにしたいです、私も(GARDEN CAFE) | トップページ | 456.念願叶って (うさぎとぼく) »

455.ビスケットはなくても、ジェラートがある! (FLANDERS)

地元では有名なチョコレート屋さんではないでしょうか?

Img_2251
『FLANDERS』さん。   
バレンタイン用のチョコを買ったり、
お気に入りのビスケットもあって、それをよく買いました。
そして、数年振りにお邪魔したんです。
(駐車場がないので、なかなか行きづらい)
そして、あのビスケット! と思ったら、オーナーさんが
「もうないで。3年半前に日本から撤退してる」と。
あ、あぁ、そうなんですか・・・ 残念です・・・
という訳で、気を取り直して・・・
Img_2250
ジェラートを。きなこと悩んだのですが、くりを。
クリスマスのクロスがひかれていたので、その上でパチり。
Img_2252
グリーンの奥に見える、テラス席でいただきました。
この日は、12月とは思えぬ暖かさ。
お客さんがたくさん入って行かれました。

|

« 454.お庭をキレイにしたいです、私も(GARDEN CAFE) | トップページ | 456.念願叶って (うさぎとぼく) »