« さてどうしましょう | トップページ | 448.次はそのようにして食べます (AOI TORI) »

ココに全てがあったそうです

オットが、自転車レースに行きました。泊まりで。

送られてきた画像には、−8℃という情報もくっついてました。
Img_1947
空が澄み切っていて、見ているだけならキレイでいいけれど・・・
Img_1945
凍っている所もあって、そこを自転車で走るんですって。
ゴール後、自転車も自分もどっろどろになった画像が送られてきました。
とりあえず、骨を折らずにフィニッシュできてよかった。
そして、お目当ての泥Tシャツも (私の分も買ってくれた〜)
Img_1939
カウベルもゲットできたようだし。
Img_1941
よかった、よかった。
Img_1944
お店には行かなかったんですって。実店舗には行ったものね。
この大会に、自分のしたいこと全てがあったそうですよ。
次の日、送られてきたのはコレ。
Hzov1699
大きなパラボナアンテナ。いくつも並んでいるのも送ってくれました。
Yhrz8993
そんな施設に行ったのね。
Img_1456
こんなのも食べたみたいです。

|

« さてどうしましょう | トップページ | 448.次はそのようにして食べます (AOI TORI) »