« 忘年会 | トップページ | 新旧交代 »

忘年会 2

忘年会にお誘いしていただきました。

Img_1862
誘っていただいたのに、私が行きたいお店をリクエストするという、
なんとも図々しい会となりました。
Img_1865
お豆腐のサラダ、
Img_1863
大根のサラダ、と最初は写真を撮っていたのですが、
この後、すっかりおしゃべりに夢中になってしまって・・・
Img_1866
やみつき手羽先
Img_1868
なんだっただろう〜、串もいっぱい頼んで、いっぱい食べて
美味しい、美味しいと言ったのは覚えてるんですが
Img_1870
さつまいもバター、かな〜? 
Img_1867
つくね丼、こんなのが食べたくなるよね〜とまた盛り上がり、
Img_1871
どうしても食べたかった、〆のラーメン
Img_1873
そして、本当の〆にコンテナさんのジェラート。
このお店は、焼き鳥屋さんなんだけど、
それ以外の物も美味しくて、大満足。大流行りな訳が分かりました。
また、行きたい!!

|

« 忘年会 | トップページ | 新旧交代 »