« その他のクリスマス | トップページ | 忘年会 2 »

忘年会

職場の忘年会。

Img_2277
超人気店なので、ずいぶんと前に予約して下さっていたそうです。
ありがたい〜。
私は時間調整がうまく行かず、5時半に到着。(早過ぎ!!)
ですが、すでにもう数組のお客さん。本当に流行ってます!!
そして、この日はまさかの、季節外れの暴風警報。
雨風を受けながら、お店の方が駐車場を案内してくださいました。
ありがたい。3台しかない、という駐車場に停められました!
人の食べた物なんて、興味ないでしょうけれど、
ダダダ〜っと画像を・・・
Img_2279
お鍋。私の前は、お魚。ハゲ。目玉が怖くて、野菜で蓋をしました。
Img_2280
突き出し。こんな背の高いグラスに入った酢の物、初めてです。
Img_2281
お刺身。ホント、お魚が美味しいんです、このお店!!
どれも美味しかったです。
Img_2282
出し巻き卵。うん、これは、私の実家の母が作ってくれた方が好き。
はい、これは、単なる好みの問題です。
Img_2283
パイ包みのビーフシチュー。飲み物も代わりました。
Img_2284
かきの天ぷら。お出汁がしみて、めちゃ美味しい。
Img_2285
のり巻き。ここから炭水化物攻めです。
Img_2287
ピザパンとアヒージョ。
Img_2288
パスタ! 個人的には、このパスタが一番のお気に入り。
ソースもすごく美味しかった!!
Img_2292
そして、この系列の定番。花火のアイス!
Img_2293
このサツマイモ。シナモンが効いて、これまた美味しかった!

|

« その他のクリスマス | トップページ | 忘年会 2 »