« 地元あるある | トップページ | ファミリーレス »

裏側も

その服、リバーシブルなんです〜

そう言われると、何だかお得気分になるのは私だけでしょうか?
リバーシブルでも、やっぱり気に入った方ばかりを着てしまうのに。
Img_1958
ある日、裏側を着てみようと思い立ちました。
が、タグが内側についているではありませんか?!
コレがあったら着られないじゃない!! と思ったのですが、
少し引っ張ると、何カ所かで仮止めされているだけで
簡単に切れるようになっていました。
すごい。嬉しくて、早速切り取って着て行きました。
また、初めて買ったダウンコート。
Img_2129
今まで何となく敬遠してたのですが、一度着ると、あまりの温かさに
他のコートが着られなくなりました。
これもリバーシブル。
Img_2130
うん、こちらを表にして着ることはないでしょう。たぶん。
でも、裏側にもポケットがあるので、いいこと思いつきました!
買い物に行く時、内側のポケットにお財布を入れて行くと、
手ぶらでお買い物ができる〜。
いいわ〜、手ぶら〜。

|

« 地元あるある | トップページ | ファミリーレス »