« 456.念願叶って (うさぎとぼく) | トップページ | その他のクリスマス »

よい子のクリスマス

今年も我が家には、少し早めにサンタがやってきました。

みんな、いい子にしてるものね〜。
まずは、毎年ありがたいジーサン(じいじサンタ)から。
Img_2316
息子はラジコン。いいなぁ〜。私も子どもの時、欲しかった。
Img_2314
娘は、リラックマグッズ。めがね置き。コレはいい!!!
Img_2308
私たちにまでスリッパを・・・ いつもありがとうございます。
一緒に写ってるコチラは、
Img_2329
職場のプレゼント交換でいただいたもの。もう、真ん中ストライク!!
いつも欲しいなぁと思いながらも買わずにいたもの!
嬉しい〜! 最高〜! 美味しい〜!!
はぁ、さて、さて。サンタさんから届いたものは、コチラ。
Img_2388
あれ?! ちゃ〜んときなこにも届いています!
Img_2309
サンタさんに書いた手紙をきなこに破られないように、
本で押さえている図。そんな息子には、
Img_2410
ポケモンのサン? よく分かりませんが、ソフトです。
「みんなの話に入りたいんよ」 と言ってお願いしてました。
Img_2403
娘には、コハル。かわいい〜!
いいな、いいな。みんな。
え? 私? 私は携帯用バッテリー。オットはネクタイでしたよ。
サンタ効果は、即効性アリ。
Img_2400
いつもはいやいやの勉強も、自主的に。すごい、サンタさん。

|

« 456.念願叶って (うさぎとぼく) | トップページ | その他のクリスマス »