« どこで仕入れてくるのかしら? | トップページ | なるほどファクトリー »

車検

この前、オットが車検を受けたところだというのに、

次は、私が車検・・・ はぁ、同じ年かぁ、しかも続けて。高くつく・・・
仕方ないんですけどね・・・・
代車をお借りしたのですが、ナビが入るところが全くの空洞。
Img_1797
滅多に見ることの出来ない、車の裏側を見ることができました。
ローマの休日ばりに、手を入れて子どもたちを驚かせて遊びました。
Img_1803
車の受け渡しの時、いかがですか? とマグカップをいただきました。
息子のマグカップを買わないとダメだね〜と話していたところだったので
ありがたく頂戴しました。
息子が選んだのは、このシュールな? コアラ。
お菓子もいただいて、喜び勇んで帰りました。
Img_1799_2
コーラーもいただいちゃったよ。

|

« どこで仕入れてくるのかしら? | トップページ | なるほどファクトリー »