« 忘年会 2 | トップページ | 457.新年らしく新しいお店を紹介 (Bird of passage) »

新旧交代

ここのお店のお料理のコスパがすごいと聞いていて、

Img_2102
やっと!!初訪問。
本当はお店でランチがしたいところだけれど、今回は、お弁当を。
お弁当もすごいんですよ〜。
Img_2109_2
開けると、左のようなお弁当が。
Img_2110
これだけのおかずが入って、破格の500円。
右の小さいサイズは、300円!
もう一度書きますが、300円ですよ! 信じられない。
お店でいただくランチもすごい品数のようです。
一度行ってみたい〜!!
という訳で、今年も一年、本当によく食べ、笑い、
元気に過ごすことができました。
ブログの記事にならなかった食べ物画像もい〜っぱい。
Img_9838
コーヒー屋さんで珍しく頼んだコーヒー以外のドリンク、
Img_9986
いただいた、ミキのロールケーキ、
Img_9696
暑かった夏にお世話になった、タブレットたち、
Img_9370
おいしいからって、欲張りすぎて失敗した天ぷら、
Img_0237
賞味期限がすごく短くて、急いで食べたポップコーン、
Img_0436
自分では買ったことが無かったビアードパパのシュークリームを
娘に買ってやった画像、
Img_1636
大好きなあんバターのパン、
Img_1759
おみやげのバームクーヘンなどなど・・・
はぁ〜、どれも月並みの言葉ですが、美味しかったなぁ〜。
美味しいものを食べたり、美味しいもののことを考えているときが幸せ〜。
さぁ、来年もよい一年にしたいです!
Img_2404
もったいないけれど、新しいスリッパのタグを切って、履き替えます!
皆様もよいお年を。
Img_2416
オットがいらないからと譲ってくれた、雑誌ルミナの付録。
スケジュール管理しやすそうなので、使ってみます。

|

« 忘年会 2 | トップページ | 457.新年らしく新しいお店を紹介 (Bird of passage) »