« 460.やっぱりこの名前がないのは寂しかったです (駿河屋) | トップページ | 462.激安健康ランチです  (ぶらくりきっちん) »

461.美味しいパスタです (Pastaio アカマツ)

ここの道をちょこちょこって行ったところにあるパスタ屋さん、美味しかった。

近くを通った時にオットが教えてくれました。
そう言えば、お名前は聞いたことがあるぞ〜、でも、行ったことはない。
という訳で。お邪魔しました。
Img_9861
『Pastaio アカマツ』さん。 お母さんと息子さんがされているお店かな?
Img_9862
前菜3種とサラダ、フォカッチャ。サラダのドレッシングが美味しいの!
Img_9863
ベーコンと夏かぼちゃのペペロンチーノ。
細いパスタ、絶妙の茹で加減、新鮮お野菜、美味しくない訳が無い!
Img_9866
キャラメルアップルケーキ。
最初、もちろんコーヒーをお願いしていたのですが、
自家製桃ジュースという言葉に惹かれて変更していただきました。
こちらもすっごく美味しかった!!

|

« 460.やっぱりこの名前がないのは寂しかったです (駿河屋) | トップページ | 462.激安健康ランチです  (ぶらくりきっちん) »