« 457.新年らしく新しいお店を紹介 (Bird of passage) | トップページ | 459.不思議がいっぱい (パティスリー コマチ) »

458.ゲストハウスも楽しみですね (楓荘)

新しいカフェができたと聞いて、お邪魔しました。

Img_1919
『楓荘』さん。素敵な外観なんですが、センスと技がなくて・・・
しかも、この日は雨で、傘を持っての撮影は難しかった・・・
いずれオープンする、奥にあるゲストハウスも撮ってみたのですが、
ブレていたので、不採用。
かっこよさは、ご自身でお確かめください。
Img_1906
店内も、目につく所がどれもこれもとってもステキ!
グリーンもキッチンのタイルもメニュー黒板もライトも・・・
Img_1904
壁面も! こんな飾り方があるんですね! 斬新です。
Img_1903
お店の入り口も、ホントにステキ。
Img_1915
私はどうしてもコレをいただきたかったので、
1時間半、待ちました!!! 
でも、あれ?! なんだかビジュアルが・・・?! 
側面がもっとなめらか〜な感じを予想していたんだけどな・・・?
上に載ってるバターも・・・? そして、傾いてる・・・?
他のブロガーさんやフォロワーさんたちの画像と
ちょっと違うような・・・? 撮り方、かな?
ま、まぁ、忙しかったんだろうね。
Img_1911
私はチャイを。シナモンがいい香り〜。
友人は、コーヒー。美味しかったそうですよ。
Img_1910
友人の王様ハンバーグプレート。
あれ・・・?  こげてる・・・? これがオリジナル? 分かりません。
どの辺りが王様なのかを知りたいところですが、
とにかくこの日は、お忙しそうで・・・
また、お邪魔した折りにお尋ねしたいと思います!
そして、まだまだカフェネタがありますので、続いてアップしていきます。

|

« 457.新年らしく新しいお店を紹介 (Bird of passage) | トップページ | 459.不思議がいっぱい (パティスリー コマチ) »