« 465.フルーツ屋さんのカフェ(ぶどうの木) | トップページ | 467.気になっていたんです (オセロット) »

466.また、です (CHELSEA)

娘に「また?」と言われてしまいましたが、夜のお出かけ。

相手が違うんですもの。いろんな人と会いたいからね〜。ごめんね。
Img_0084
bistro&cafe『CHELSEA』さん。
このお店で、どうしても食べたかったのがコレ。
Img_0076
キャラメルチーズケーキ。あぁ〜、ずっと食べたいと願っていたんです。
おいしぃ〜。
いきなりコレを食べた訳ではないのですが、一番に載せてしまいました。
Img_0079
前菜の盛り合わせ。 
単品メニューと重なっているものもあり、お得感満載です。
Img_0080
海鮮のサラダ。この柑橘系ドレッシングが美味しかったです。
Img_0081
きのこと砂ずりの炒め物。砂ずり、初めて食べました。
Img_0083
チェルシーチキン。癖になる美味しさ、スパイシーさでした。
はぁ、お話をいっぱいして、美味しいものをたくさん食べて、
幸せになりました〜。

|

« 465.フルーツ屋さんのカフェ(ぶどうの木) | トップページ | 467.気になっていたんです (オセロット) »