« 467.気になっていたんです (オセロット) | トップページ | 469.やっぱり、コーヒーを! (Knotty pine ) »

468.ハグしちゃお、ハグしちゃお (HUG)

行きたい、行きたい、と思っているうちに別のお店になりました。

Img_1736
『HUG』さんです。 バー営業もされているようです。
Img_1730
たくさんのかわいい物に囲まれています。
Img_1729
テーブル回りもにぎやかでわくわくします。
Img_1731
酵素サラダとアボガドヨーグルト。
サラダに入っているレモンも厚切りですが、皮まで食べてくださいと。
Img_1732
見づらいですが、メニューボードの横には酵素ジュースのビンがいっぱい!
すごく健康になれそうです。
Img_1733
新メニューのホワイトソースのピラフ。だったっけ?
名物カレーと悩んだのですが、新メニューという言葉に負けました。
Img_1734
食後のコーヒーは、あっさりかガツンかを選べたので、
もちろんガツンとくる方を。
かわいい雑貨に癒されました。

|

« 467.気になっていたんです (オセロット) | トップページ | 469.やっぱり、コーヒーを! (Knotty pine ) »