« 468.ハグしちゃお、ハグしちゃお (HUG) | トップページ | 470.私の好きな茶色のお店 (こんぺいとう) »

469.やっぱり、コーヒーを! (Knotty pine )

昔々、大学生の頃に何度かお邪魔したことのあるお店。

Img_1726
『Knotty pine』さん。 
コーヒーのイメージだったんですが、ランチもされてるんですね。
常連さんと楽しそうにおしゃべりをしているマスター。
いいですね、みなさんに愛されているお店。
Img_1727
シナモンティーと悩んだんですが、やっぱりブレンドを。
昔を懐かしみながらいただきました。

|

« 468.ハグしちゃお、ハグしちゃお (HUG) | トップページ | 470.私の好きな茶色のお店 (こんぺいとう) »