« 472.えぇ〜〜〜っと、なんというバターだったかな? (BOSCO) | トップページ | 474.勇気を出してよかった! (SHOBU) »

473.あった、あった、こんなすみっこに(FRESHNESS BURGER)

とあるショッピングセンター。娘と2人でお出かけしました。

最初、パンケーキを食べるつもりで並んでいたのですが、
あまりの行列に娘がやめる、と。
そして次に心惹かれたお店へ。結果として、大ヒット!!
Img_0433
でも、この入り口に辿り着くまでは、ホント長い時間かかりました。
フロアマップを見ながら歩くのですが、全然思う所に無くて、
あれ? あれ? ないなぁ、どこにあるんだ? と何回もなりました。
そして、やっと出会った『FRESHNESS BURGER』さん。
素材にこだわった、体に優しいハンバーガーのお店です。
Img_0429
う〜ん、美味しそう。娘にはお菓子も。
Img_0430
珍しくココアと一緒に。
Img_0432
キレイな店内で、美味しくいただきました。

|

« 472.えぇ〜〜〜っと、なんというバターだったかな? (BOSCO) | トップページ | 474.勇気を出してよかった! (SHOBU) »