« 474.勇気を出してよかった! (SHOBU) | トップページ | 476.なんだろう・・・? (木鶏) »

475.プレミアムには並べません (gram)

よく行くショッピングセンターに入店したようだと知って、行ってきました。

Img_1065
『cafe&pancake gram』さん。
11時オープンに合わせて行ったのですが、プレミアムパンケーキは
もっと前から並んで整理券が必要なんですって!
大丈夫です、プレミアムが食べたい訳ではありませんから!!
とりあせず、席についてオーダーをして、おしゃべりおしゃべり。
Img_1066
でも、ちょっと待っているのに飽きてきました。
シャンデリアを撮ってみたり、メニューを見たりしてみるものの
あぁ、まだかなぁ・・・ 待ちくたびれたころに、ようやく。
Img_1067
娘の。
Img_1069
私の。
あぁ、時間が経ちすぎて、何を頼んだのか思い出せません。

|

« 474.勇気を出してよかった! (SHOBU) | トップページ | 476.なんだろう・・・? (木鶏) »