« 479.間違ってしまいました (cafe de Beau) | トップページ | 481.はい! 気にしません!! (SAKURA) »

480.イートインコーナーできました! (よつばベーカリー)

別の所にあったパン屋さんが移転リニューアルされました。

Img_1817
店名も新たに『よつばベーカリー』さんとなりました。
ビートルは、お店の横に健在。
移転に伴って、お店のできたてパンを2階でいただけるという
カフェ好きにはたまらない情報。
Img_1819
光が映り込んで、しかも、お客さんがひっきりなしにお見えになって
全然いい写真が撮れませんでした。 雰囲気だけでも・・・
対面式のパン屋さん。それは以前と同じです。
いいですよね、清潔で、対話があって。
Img_1823
できたてで、キレイな空間。吹き抜けなので、開放感いっぱい。
時間帯が早かったので、この空間を贅沢なことに独り占め。
Img_1825
コッペパンのあんマーガリンとコーヒーを。
パンに四葉のクローバーの刻印がされています。
かわいい演出に顔がほころびます。
あんことマーガリン、そして大好きなコーヒー。
美味しかったです!!

|

« 479.間違ってしまいました (cafe de Beau) | トップページ | 481.はい! 気にしません!! (SAKURA) »