« 480.イートインコーナーできました! (よつばベーカリー) | トップページ | 482.なんて大人になったんでしょう (北の町19番地) »

481.はい! 気にしません!! (SAKURA)

以前は、この病院の中のチェーン店のコーヒーショップに入ったのですが、

奥にも別のお店があると知ったので、行ってみることに!
お昼時を過ぎていたので、店内はがら〜んとしていました。
チョコケーキかチーズケーキか悩んだのですが、
メニューを指差しながら、色々質問してみました。
すると、メニューは以前に作られたものなのか、
「コレは気にしないでください!」というお返事でした。
思わず、笑ってしまいましたが、体がチョコを欲していたようで、
Img_1789
チョコケーキをお願いしました。
はい、確かにメニューの画像とは違いました。
でも、病院という独特の雰囲気の中、美味しいものが食べられて
幸せです。
Img_1791
今度は、和スイーツも試してみたいです。
メニューの画像は、気にしてはいけませんよ〜。

|

« 480.イートインコーナーできました! (よつばベーカリー) | トップページ | 482.なんて大人になったんでしょう (北の町19番地) »