« 483.丁寧に淹れていただきました(茶色館) | トップページ | 485.全種類を制覇しました (ちゃあちゃん かふぇ) »

484.すっかり乗せられました (信濃路)

時折通る道沿いにある『信濃路』さん。

広い道路に面した看板に、「カフェ」という文字が!
え、えぇ?! おそばとおうどんのお店屋さんでしょう?
Img_2312
コレでしょう?! 定番は。
なんで、カフェ?! とちょっと、いや、だいぶ? 疑ってました。
失礼ながら。クオリティを。
しかし、とあるショッピングセンター内の信濃路さんの前を
通ったときに、衝撃を受けました! おいしそう〜!!!
Img_2135
行ってみたい〜!! その時は時間がなかったので、日を改めて。
Img_2137
そば粉のチーズケーキとほうじ茶ラテ。
これで、450円! なんてお安いんでしょう〜!
そして、美味しい〜! 大満足。
ご一緒した方も、実は信濃路さんのカフェ、疑っていたようです。
Img_2311
その方は、そば茶のアイスを。あったかいお茶がいいですねぇ〜。
すっかり、2人とも乗せられ、魅せられてしまいました。
また別のも食べてみたい! 2人ですっかりはまってしまいました!

|

« 483.丁寧に淹れていただきました(茶色館) | トップページ | 485.全種類を制覇しました (ちゃあちゃん かふぇ) »