« 484.すっかり乗せられました (信濃路) | トップページ | 486.体が喜んでるのを感じます (つぶらカフェ) »

485.全種類を制覇しました (ちゃあちゃん かふぇ)

なんだろう、なんだろう、カフェっぽいぞ〜。

わくわくしていました! お店のプレートが上がったときは、ガッツポーズ!!
この頃、カフェっぽいと思ったら美容院ということが多くて・・・
Img_0443
オムライスのお店『ちゃあちゃん かふぇ』さん。
メニューは、オムライスのソースで分けられています。
Img_0446
奮発して、ビーフシチューをお願いしました! 贅沢〜。
さて、このオムライスにドリンクバーとスイーツバーをつけたんですが!
Img_0444
このスイーツのクオリティの高さに驚き!
Img_0445
なんだか悪いかなぁと思ったのですが、全ていただきました!
レモンゼリーとチーズケーキが特に美味しかった!
またカフェ利用したいなぁと思うお店でした。

|

« 484.すっかり乗せられました (信濃路) | トップページ | 486.体が喜んでるのを感じます (つぶらカフェ) »