« 485.全種類を制覇しました (ちゃあちゃん かふぇ) | トップページ | 1ヶ月遅れですが。 »

486.体が喜んでるのを感じます (つぶらカフェ)

やっとこさ、行ってきました。

Img_1929
『つぶらカフェ』さん。行きたい、行きたいと思うものの、
あの道は、私には無理だ・・・
そう思っていたところ、私よりずっと大きな車を運転する友人が
「平気、平気〜」と運転して、連れてくれました。
ありがたや〜。
Img_1930
なんとも体によさそうな、体が喜びそうなお料理がいっぱい。
この日は、カフェ利用。しか〜し、たいへんお客さんが多かったのか
「あんこが売り切れてしまって・・・」 と。
あら、ということは、お願いできるものが限られてきます。
あぁ、おぜんざいが食べたかったなぁ・・・ 
またの楽しみにして・・・
Img_1932
あら、画像がたいへん暗い。
手ちぎり黒ちゃん(黒糖ケーキ)とほうじ茶。
お名前通り、手でちぎって食べると五感で楽しめるそうです。
私はフォークを使わせていただきましたけれどもね。
懐かしい香りのするお店で、ゆっくりさせていただきました。

|

« 485.全種類を制覇しました (ちゃあちゃん かふぇ) | トップページ | 1ヶ月遅れですが。 »