« 486.体が喜んでるのを感じます (つぶらカフェ) | トップページ | 珍しい演奏会 »

1ヶ月遅れですが。

溜まりに溜まったカフェネタを1ヶ月連続でアップしている間に、

無事に新年を迎えました。
Img_2659
年末には恒例をおもちつきをして、できたてのお餅をいただき、
いとこたちが集まって紅白歌合戦を見て、
バニラカフェさんのお年賀コーヒーを飲み、
おもちがいっぱいあるというのに、コンビニで見かけて買ってみたり、
Img_2739
酉年にちなんだおまんじゅうをいただいたり、
Img_2747
初詣に行って、ふるまいの甘酒を飲んだり、
Img_2756
珍しく三社詣りをしたり、
Img_2781
甥っ子に手作りお年玉をもらったり、
とっても楽しい年明けを過ごしました。
今年も1年、たくさん楽しいことをして過ごしたいなぁと思っています。

|

« 486.体が喜んでるのを感じます (つぶらカフェ) | トップページ | 珍しい演奏会 »