« 実は忘年会 3 | トップページ | なんのために・・・ »

487.夢のような空間です (happy*egg cafe)

万を持してのオープン! それはそれは楽しみにしていました。

Img_0472
『happy*egg cafe』さん。
おしゃれなミニチュア作家さんが、始められたカフェ。
言わずもがなの超有名店です。
Img_0476
様々な軌跡、思いがこもっているんだろうなぁ、このプレートの年号には。
Img_0473
店内、至る所がかわいすぎて、なかなか前へ進めません。
Img_0478
ステキ、ステキ。大好き、ミニチュア!!
Img_0475
こんな風に絵が描けたら楽しいだろうなぁ〜
Img_0477
ようやく、オーダー。席についてからもキョロキョロしてましたけど。
Img_0480
最終的には立ち上がって、また画像に収めました。
Img_0479
作品も。
Img_0484
一角にあった、手洗いも。そして、やってきたランチプレート。
Img_0482
食欲そそられるわ、このプレート。
Img_0481
ミニグラタンって、ホント好き。
Img_0459
こちらは、ハンバーグ。
Img_0460
いやぁ、圧巻ですね。カフェご飯のお見本みたい!
Img_0483
ランチだけでなく、モーニングにもカフェにもお邪魔したいです!

|

« 実は忘年会 3 | トップページ | なんのために・・・ »