« チケット分は・・・ | トップページ | 相棒な一日 »

489.本場アメリカ (Hard Rock Cafe)

USJを出て、駅の方に向かい、夕飯を食べることにしました。

せっかくだから、地元にはないお店へ行こうと選んだのがコチラ。
Img_3130
『Hard Rock Cafe』さん。 カフェやで、カフェ。オットが勧めてくれました。
ハンバーガーなら、子どもたちも好きだろう〜
そう軽い気持ちで入ったのですが、メニューを見てびっくり!!
めちゃ高い!! ハンバーガーなのに2000円近くする!!
キャー。知らなかったとは言え、しばし夫婦で沈黙。
子どもたちのは、まぁいいかな、という価格なんですが。
Img_3126
飲み物もおかわり自由だし、大好きなポテトもあるし、ね。
結局、悩みに悩んだ結果。ハンバーガー1個とケーキをシェアすることに。
他にもアメリカンなメニューがいっぱいなんですが、高くて・・・
Img_3131
お店一押しのハンバーガー。オニオンリングも載ってます。
半分にカットしてもらいました。
最初は、高いハンバーガーだなぁ、とびっくりしたのですが、
食べて大満足。すごく美味しかったです。お肉ぎっしり!
そして、娘と何度も言い合ったのですが、バンズが美味しい!
やわらかいパンなんですが、表面だけかりっとしてるんです。
甘めで、かり、ふわ。美味しい〜。
Img_3132
チーズケーキ。息子がクッキーを取ると、半分にカットされていて、
笑ってしまいました。
コレは、アメリカン! なコテコテ甘々。一人では食べきれません。
Img_3134
テーブル担当のお兄さんがレシートに絵を描いてくれました。
USJで、娘がほっぺにスヌーピーを描いてもらっていたので
それを見て、描いてくれたのかしらね。
サービス料10%も入り、ハンバーガー4人で7000円! キャー!!!
思い出はプライスレス!! 払った金額は、忘れよう。

|

« チケット分は・・・ | トップページ | 相棒な一日 »