« 未来へ | トップページ | 公園ってか・・・? »

490.できたて、いただきました (hanare)

エスコヤマさん。昨日、一帯のことは書いたので、今日はカフェを。

『hanare』さんです。
Img_4015
『未来製作所』のドーム横にあります。
影で寒かったのですが、我慢、我慢で並んでオープンを待ちました。
先に予約していた方が2組案内され、何組目かに呼んでいただきました。
Img_4028
季節限定 マイルドショコラのプレートを。
ご一緒した友人も同じ物をお願いしたのですが、
アイスとチョコの種類が違いました!!
Img_4032
飲み物は、ロイヤルミルクティーでした。
Img_4020
ショーケースには、こんなにキレイで美味しそうなケーキが鎮座してました。
Img_4027
コースターを裏返すと、これまたこんなにステキな写真入り。
コレで、退屈している子どもたちとだいぶ遊べました。
Img_4030
そちらで気を紛らわしている間に、はぁ〜、美味しく頂戴しました。
Img_4024
また、お邪魔したいですねぇ〜。
結局、この一帯で3時間程いたのですが、帰るころは
住宅地の下り坂に駐車場待ちの車が、ずら〜っと並んでいました。

|

« 未来へ | トップページ | 公園ってか・・・? »