« 実は忘年会 1 | トップページ | 実は忘年会 3 »

実は忘年会 2

はい、まだ忘年会画像がありまして・・・

職場の仲良しさんと。1年前から行きたいと言っていたお店へ。
Img_2672
あれ?! 全然、お店の名前が見えない!!
ストウブキッチン「OLMO」さんです。
Img_2673
テーブルセットもとってもお洒落。カウンターもステキよ!
Img_2678
ノンアルコールでまずはかんぱ〜い!!
Img_2679
突き出しのラタトゥイユが出てくるまでに30分。
ゆ〜った〜りとした時間とお料理を楽しむお店です。
Img_2680
グラタン。
Img_2681
そして、前菜盛り合わせ。
前菜メニューのほぼ全てが網羅されていて、お得感満載。
Img_2682
真っ黒。取り分けた所を撮ればよかった・・・
牛肉の赤ワイン煮こみ。だったかな?
Img_2686
バーダカウニャ。個人的には、コレが一番美味しかった。
野菜の旨味と甘みと素材のよさがぎゅぎゅぎゅっと詰まってました。
Img_2688
明太子のアヒージョ。これ、アヒージョ? というビジュアル。
イメージとは違うけれど、美味しかった。
でも、全体的に味が濃いめかな? という気がしました。
アルコールとは合うんでしょうね、きっと。

|

« 実は忘年会 1 | トップページ | 実は忘年会 3 »