« 490.できたて、いただきました (hanare) | トップページ | 映画 < 本 »

公園ってか・・・?

コヤマさんを出て、そのまま帰ってもよかったのですが、

元気な子どもたちは、「公園へ行く〜」と。
えぇ?! 公園? 寒いよぉ・・・ 一応抵抗してみたのですが。
Img_4074
何年か前にも来たことのある公園です。
すぐ近くにありました。
Img_4076
陽の当たるベンチで子どもたちが走り回るのを眺めていました。
大人は、寒い寒いと言っていたのですが、
子どもたちは、汗をかいていました。
元気で何よりです。

|

« 490.できたて、いただきました (hanare) | トップページ | 映画 < 本 »