« 488.まったりとし過ぎましたかね・・・(やまとカフェ) | トップページ | 全部試しました »

老化ですってよ!

恋ダンス。これがアップされる頃もまだ流行っているでしょうか。

子どもたちまでも学校でみんなで踊るからと言って、
見たがっていたドラマ。ラジオでも耳にしない日がないくらいでした。
Img_2588
フリーペーパーの表紙まで飾ってしまう勢い。
が、私はごめんなさい、このドラマに限らず
ホント、テレビ番組に興味がなく、もちろんドラマも見ず。
回りで見ている人も多かったのですが、私は・・・
それが、このドラマを見てもきゅんきゅんしない人は
心が老化してるという記事をネットで発見!!
あ、あ、あれ?! 体だけじゃなくて、心まで老化とは!
なかなか面白くて、悲しくて、笑ってしまいました。
という訳で、記録に。

|

« 488.まったりとし過ぎましたかね・・・(やまとカフェ) | トップページ | 全部試しました »