« 489.本場アメリカ (Hard Rock Cafe) | トップページ | サカナとヤサイ »

相棒な一日

娘の誕生日。欲しい物は特にない、と言うので、文房具屋さんへ。

Img_3792
行くとあるんですよね、欲しい物が。見ている私も楽しい。
ボールペンや筆箱を買って、後はお楽しみの映画!
ずっと行きたいと言われていたのです。
Img_3985
劇場版 『相棒』 。クーポンをもらっていたので、私もご機嫌。
Img_3984
ポスターが一面に貼られいて、気分も盛り上がります。
ポップコーンもクーポンでゲットし、無事に席も確保しました。
チケット売り場が激混みで、時間ギリギリに入ったのですが、
最初の15分くらいは新作のCM。
ようやく始まって、どっきどきしながら2時間を過ごしました。
最後の方がちょっと分かりづらかったですが、娘は大満足。
Img_3997
食べさせてやりたかった、期間限定のまりひめパフェ。
Img_3991
私は、10種の野菜のサラダランチ。
これ、ボリューム満点。野菜だけで500gあるそうです。
Img_3992
どのくらいの大きさ、深さがあるかお分かりでしょうか?
最初+200円でケーキをつけていたのですが、
食べ終わるころは満腹だったので、断念しました。
さて、この日は予約していたケーキも食べました。
Img_4009
影が映り込んでしまったのですが・・・
Img_4011
顔面、鍼治療をしているかのようで、面白かったです。
12歳でこのケーキを切望する娘にぷぷぷ。
Img_4357
ちなみにローソンではこんなパンも売られています。
でも、娘は紅茶が苦手なので、私が食べました。
とにもかくにも、もう12歳。これからの成長も楽しみです。

|

« 489.本場アメリカ (Hard Rock Cafe) | トップページ | サカナとヤサイ »