« 弱虫でも、元気なら | トップページ | 実は忘年会 2 »

実は忘年会 1

ネタが追いつかない・・・

あと3つ、忘年会の画像が・・・ もう新年会の時期も終わったんだけど。
順次アップしていきます。 これは、オットと2人での忘年会。
ダメもとで電話してみたら、予約でいっぱいなんだけれど、
席が空き次第連絡しましょうか? というありがたいお言葉。
ぜひ! お願いします!! と。 そして小一時間して電話連絡が!!
Img_2573
はい、大の人気店『延』さん! もう嬉しくて、嬉しくて。
今までも何度と断れているんですよね〜。
Img_2574
プーアール茶でかんぱ〜い。
Img_2576
天然えびの香りマヨネーズ炒めと青ザーサイ。
Img_2577
麻婆豆腐。
Img_2579
黒酢の酢豚。え? これが酢豚? 思い描いている酢豚ではない!!
おしゃれすぎでしょう?!
Img_2580
紀州梅鶏の唐揚げ黒こしょう炒め。 揚げたものをまた炒めるなんて。
Img_2581
海鮮あんかけ焼きそば。
Img_2582
色合いも素材の茹で具合も歯ごたえも絶妙。
Img_2583
最後にウーロン茶とごま団子。
このごま団子も本当に美味しいの。
とっても大好きなお店。また行きたいです。

|

« 弱虫でも、元気なら | トップページ | 実は忘年会 2 »