« 1ヶ月遅れですが。 | トップページ | 弱虫でも、元気なら »

珍しい演奏会

リニューアル後、初めましてのハシゴカフェさん。

なかなか行かせてもらうチャンスがなく、残念に思っていたら、
オットが「ジャズライブあるん、知ってる?」と。
きたきた、ハシゴ好きの私と、ジャズ好きのオット。
珍しく利害関係が一致しました!!
Img_3332_2
単独ライブ、しかもチューバ。なんとも珍しいこと、なんだそうです。
Img_2895
入り口で、ワンドリンクチケットを買い、スタンプを押していただきました。
Img_3284
久しぶりのハシゴさんは、タカコ店長不在を思い知らされる、
とっても寂しい空間になっていました。
が、大好きな雰囲気は漂っています。
チューバ、大きいですねぇ。
Img_2896
オットはカレー、
Img_2897
私はカレーチーズのホットドッグをライブ前にいただきました。
開演前は、座る場所がないくらいの大盛況。
Img_2899
演奏が始まりました。あんなに大きな楽器。
すごい肺活量がいるだろうなぁ、重いだろうなぁ、なんて、考えながら
聴き入りました。
Img_2916
吹かないときは、肩にかけてトーク。重いんだろうなぁ、きっと。
楽しい時間はあっという間に終わり・・・
Img_3313_2
家でコンビニスイーツをいただきました。
オットのジャズ談義を聞きながら。

|

« 1ヶ月遅れですが。 | トップページ | 弱虫でも、元気なら »