« 念願の〜  | トップページ | あれ? この店舗は営業中?! »

みんな、みんな、お疲れさま。

珍しく、オットと私と娘でランチ。この日はお疲れさま会。

すごく久しぶりにシエスタさんへ。
リニューアルされて、初めてなんですが、以前がどんなだったか・・・?
テイクアウトの店舗との堺がなくなった?
カウンターができた? 2階席がなくなった?
ビフォーアフターが分からないくらい、久しぶりです。
ピザもラザニアも気になったのですが、お得感いっぱいのシエスタセットを。
Img_3065
前菜。
Img_3066
生ハムとカブのクリームソース。
オットは、うめ鶏と小松菜のトマトソース。画像はないけれど。
次は、お楽しみのデザート3種盛り!!
選ぶのもすごく、すごく楽しかった!
Img_3075
オットは、プリンとチーズケーキ、サンマルク。
Img_3069
娘は、プリンとチーズケーキ、いちごショート。
Img_3071
私は、チーズケーキとバナナタルト、抹茶のロールケーキ。
美味しくて、お腹いっぱいで、ホント幸せ。

|

« 念願の〜  | トップページ | あれ? この店舗は営業中?! »