« みんな、みんな、お疲れさま。 | トップページ | 映画館でも期間限定 »

あれ? この店舗は営業中?!

やっぱりなぁ・・・

ニュースを聞いて、そう思いました。
Img_2647
そりゃそうだろう、そっくり過ぎだったわ。そう思ったんです。
だから、改装工事をしていたのか。と納得したのに、
出張で2号店近くを通ったときに、普通に営業していることに????
という訳で、出張帰りにちょっとお邪魔してみました。
Img_2868
すると、本当に普通に営業中。
Img_2869
美味しくいただきました。
この後、この店舗も改装するんでしょうね、きっと。

|

« みんな、みんな、お疲れさま。 | トップページ | 映画館でも期間限定 »