« 487.夢のような空間です (happy*egg cafe) | トップページ | ドアを開ければ異空間 »

なんのために・・・

無印良品とユニクロとスポーツ用品店。

私が行きたいところが全てカバーできるという訳で、
夕方から泉南向いて家族で向いました。
でも! 入店してすぐに!!
Img_3225
??? 開いてないや〜〜〜〜ん !!!!
前のスポーツオーソリティは開いているけれど、
改装とかで商品がほとんどない! 
でも、そこで息子のスニーカーは買えました。
2階へ上がると!
Img_3227
無印も閉まってるや〜〜〜〜ん!!!
なんで〜〜〜〜〜!!
Img_3249
でも、娘と3coinsを満喫しました。
娘が気に入ったニット帽子。私が気に入ったスヌード。
300円の半額150円。
それと、娘のイヤリング。コレは100円。
結局、当初目標の物は買えないまま、お買い物は終了。
Img_3229
子どもたちのリクエストで、このお店へ。
飲み物の色が信号になりました。
Img_3232
メインが来る前にお腹いっぱいになっちゃうね。
Img_3233
私のチキンカツレツ。
Img_3234
オットのドリア。
Img_3235
息子のグラタン。
娘のハンバーグは画像ナシ。
この後、カルディでコーヒー豆を買って帰りました。

|

« 487.夢のような空間です (happy*egg cafe) | トップページ | ドアを開ければ異空間 »