« 映画館でも期間限定 | トップページ | 老化ですってよ! »

488.まったりとし過ぎましたかね・・・(やまとカフェ)

友人母子と映画を見たあとのランチ。

子どもたちも喜んで、ママたちにも嬉しい所・・・
友人が色々とリサーチし、予約してくれたのが、コチラ。
Img_2636
(どんより曇り空ですね・・・)
こんな池の前に建つ『やまとカフェ』さん。
Img_2634
工務店が運営するコンセプトカフェです。
Img_2615
店内で使われている家具を買うこともできます。
Img_2621
至るところがおしゃれで、ステキです。
アクセも販売されてましたよ。
そして、このお店のセールスポイントは、コチラでしょうか。
Img_2620
キッズスペース。
この場所を利用するには、ちょと?かなり?大きい2人。
でも、遊ばない訳がありません。
他のお友達が来たら、遊ぶのをやめるという約束をしました。
そうこうしているうちにやってきました。
Img_2628
ローストビーフバーガー。
Img_2626
キッズプレートのハンバーグ。
トレーもハンバーグのニコちゃんもカップもすごくかわいいの!!
Img_2630
ランチセットのドリンクは、フレーバーラテからも選べたので、
チョコレートマカダミアナッツという超あまあまのを。
ちょうどキッズスペースの前に席を案内してもらったので、
子どもたちを見ながら、ゆっくりとさせていただきました。
よい休日を過ごせました〜。

|

« 映画館でも期間限定 | トップページ | 老化ですってよ! »