« ドアを開ければ異空間 | トップページ | みんな、みんな、お疲れさま。 »

念願の〜 

『ノスタルジア』さんのスフレパンケーキ!!

Gfev8368
と、ほうじ茶ラテ。
このパンケーキ、食べたかったのよね、ずっと。
前はランチでお邪魔したから、ちょっと食べられなかった。
それから何度かチャレンジするものの、いつも満席で。
嬉しい〜!! 美味しい〜!! 大好き〜!!! (ドリカム風で)
場所は変わりまして、星乃珈琲。
Img_8220_2
焼きリンゴスフレ。コレも食べたかったの。
星乃珈琲好きのオットを何度と誘ってみたのですが、
オリジナルが好き、と言われ、諦めていたんです。
が、行けました!! キャラメルソースをたっぷりと回しかけて。
あぁ、幸せ〜!!!
Img_2855
コーヒーも、もちろん美味しい!
Img_2594
これまた変わりまして。
姑が取り寄せてくれた、クラリさんのふわとろチーズケーキ。
クラリさん、長いこと行ってませんねぇ。
あの美味しさを家で味わえるなんて! ありがとう〜!!
Img_2939
娘と、ベルクラインさんへも行きました。
いちごを見ると、食べさせたくなります。

|

« ドアを開ければ異空間 | トップページ | みんな、みんな、お疲れさま。 »