« 494.行きも帰りも (ボナペティヤナギヤ) | トップページ | スキロー »

懐かしくて かわいくて

昨日の記事の続き。

今回、友人母子と向った先は、南部ロイヤルホテルのふもとにある公園。
Img_4480
娘が1歳2ヶ月。ようやく歩き始めた頃に一度来て以来です。
両親と一緒にホテルに泊まった、翌日に来ました。
初孫となる娘。大人4人がお供し、遊んでいたのですが!
この小さな滑り台を意思に反して滑り落ちてしまいました。
Img_4478
びっくりした顔の娘が今でも思い出せます。
かわいかったなぁ。
Img_4483
奥にある大きな滑り台もすいすい滑り、
Img_4486
ターザンロープ的な物でも遊び、友人が持参したボールでも遊び。
いいお天気の中、公園を満喫しました。
我々はベンチを陣取り、ずっとしゃべっておりました。
そして、呼ばれたときだけ一緒に遊び、滑り台を滑りました。
なんとも成長したもんです。

|

« 494.行きも帰りも (ボナペティヤナギヤ) | トップページ | スキロー »