« 映画 < 本 | トップページ | 使わないのに。 »

いつの話? それは1月24日

前日から降り続けた雪。朝起きたら、一面雪景色。

Img_3341
蘇る恐怖( 。きっとこうなるであろう、そう思っていたので
前日から電車の時刻の下調べ。
オットには、車で行ける、そう言われたのですが、
イヤです。あんな怖い思いをするくらいなら、時間がかかる方が
絶対にマシです。そう言って、駅へ向いました。
Img_3342
積もった雪はふわふわでも、轍や足跡がついた所は、
すでに凍り始めていました。やっぱり電車が正解!
この日は、どうしても遅刻できない(したくない?)出張がありました。
乗り馴れない電車で、何回か乗り換えをして無事に到着。
やれやれ。
帰るころには、雪も解け、駅まで送ってもらって帰りました。
駅のホームに停まっているのを発見!
Img_3349
たまちゃん電車とおもちゃ電車のコラボ!!
Img_3350
連結部分もしっかりと。
この電車、遠くから走っているのを見たことがあっただけなので、
間近で見れて嬉しかった〜。
Img_1729
その週末。まだこんなに雪が残っているよ、とオットから。
こんな寒い冬でも、自転車で高野山まで行ってしまうって・・・

|

« 映画 < 本 | トップページ | 使わないのに。 »