« みんなの希望を叶える | トップページ | だ〜れだ。 »

493.大ビンを抱きしめながら食べたい(プリンカフェ)

なんだかとっても楽しそうなカフェがある!

芝生もあって、子どもたちも喜びそう〜!! という訳で、
子連れの日に行ってきました。『プリンの森』さん。
Img_4306
着いて喜んだのですが、すごい人。
オットが「並ぶん?」 と。 ええ、ええ。並びますとも!
混み合うときは、30〜1時間待ちとなります。
そんな看板が立てられていました。が、いいですとも!
待ちましょう、1時間。こんな時のために本も持ってますから!!
Img_4312
じり、じりと入り口に近づいていきます。
車で待機していたはずの子どもたちとオットが近くにいて、びっくり。
でも、すぐに車へ戻って行きましたけど。
Img_4313
ようやく店内に入り、風を避けられて一安心。
お店の中もすごくかわいらしくて、ステキで見てみたかったんですが、
なにせ、一人で並んでいるので無理でした。残念。
メニューを送り、希望を尋ねました。
以前食べた方が、大ビンでもいいくらい美味しいと言っておられたので、
Img_1899
カスタードの大ビンとショコラ、モンブランを。
Img_4314
モンブランは中がこんなかわいいことになっています。
画像にはないのですが、大和茶とレアチーズも買いました。
どちらもすごく美味しい!月並みな言葉ですが。
本当はお店の中で座っていただきたかったです。
それに、アイスも食べたかったなぁ・・・ みんな食べてたもの。
でも、まぁ、45分も買うの待ってくれたんだから
それだけでも感謝しよ! みんな、つきあってくれて、ありがとう〜。

|

« みんなの希望を叶える | トップページ | だ〜れだ。 »