« ねこにまたたび | トップページ | 長年憧れた »

次は春

冬の間ロジカフェさんで開かれていた、乙女な企画。

Img_2275
乙女だったのは随分と昔のことなんですが、
ココロは今も乙女という訳で、時間をやりくりしてお邪魔したんです。
が!! 時間外だということで入らせてもらえませんでした。
せっかくパーキングに車を停めたのに・・・
100円払って出しましたけど・・・ 下調べは必要です。
どうしても行きたくて諦め切れず、悔しい思いをしていたら、
好評のため企画延長の告知が!!
Img_2660
嬉しい〜〜〜〜!! 商品が減っているとはいえ、ステキです!
Img_2661
この空間を行ったり来たり、何周もして、悩んで買いました〜。
Img_2670
ビンテージボタンのピアス! あまりにも気に入ったので
お世話になった方のプレゼントも買いました。
あぁ、楽しかった。
明日、3月11日からは、春の企画展が始まります。
またまたステキなアクセが並ぶロジカフェさん。行きたいな〜。

|

« ねこにまたたび | トップページ | 長年憧れた »