« 493.大ビンを抱きしめながら食べたい(プリンカフェ) | トップページ | 多くの人に支えられ »

だ〜れだ。

いたずら好きの息子。

Img_2124
リラックマになりきって、喜んでいます。
姑が娘にくれた、スリッパ? 
テーブルの下で両足を同時に入れられますよ、という商品。
(もちろん、使う前ですよ、被ってるのは)
Img_2127
娘はぬいぐるみを入れて喜んでいたのに。
まさか、被るとは。息子の予期せぬ行動に笑えたり、呆れたり。
Img_2064
漢字ノートの宿題。「どうぶつ園のば」  ???何ソレ???
言うと、大激怒。なんで私が息子に怒られないとあかんの〜?!
Img_5028
大きくなったら、自転車のレースに出たいと。なるほど。
そのためにがんばって「しんじゅう」します。
え?! 心中? こわい!!!! れんしゅう、でしょう?!
怒られるから、言わないけど、間違ってるよ・・・
Img_2128
順調に横に大きくなり、背は130センチないのですが、
服のサイズは140センチでないと入りません・・・
男の子の服って、ホント愛想ない。
Img_5025
学校で作ってきた、オリジナルパズル。
線を書いて、それを切り取って、その形からイメージした物を描いたらしい。
このパズルが、めっちゃくちゃ難しい。
毎晩、うなりながらやっています。合いそうで合わない。
これ、全部揃ってる????
Img_3016
さて。こちらも、だ〜れだ。
Img_3017
あれ? 見えた?

|

« 493.大ビンを抱きしめながら食べたい(プリンカフェ) | トップページ | 多くの人に支えられ »