« どういうことですか? | トップページ | 491.10年振りに (めっけもん広場) »

こんなのあるんだ

普段はあまり行くことのないお店に行くと、面白いものがいっぱい。

Img_2055
中華食材だけじゃないんだ〜。韓国食材もいっぱい!
Img_2140
オットが好きになったスープカレー。北海道に行かなくても買える。
Img_2138
レンチンするだけでいい、一人分の丼。
Img_2139
食べきりサイズの果物缶詰。
Img_2123
高野豆腐のすりおろし。
面白くて、ついついたくさん買ってしまいました。
Img_2241
これは、いつも行くドラッグストアにも売ってます。

|

« どういうことですか? | トップページ | 491.10年振りに (めっけもん広場) »