« 長靴はいりません | トップページ | 2と3の間の壁 »

492.こんなコラボがあるんですね! (ミスド&ビアードパパ)

職場の上司がよく差し入れで買ってきてくれたビアードパパ。

私は自分では買ったことがありませんでした。
娘にショッピングモールで買ってやったことはあるんですが、
そのときは、自分用には買わず。
たまたま近くに用事があってので、テイクアウトしようと入店。
Img_3011
お店の入り口にも掲示されている、期間限定の贅沢いちご。
Img_3014
こりゃ買うしかないでしょう! 娘のために。
Img_3009
でも、ザクザク輪っかシューも、美味しそうだし、
フォンダンショコラも期間限定だし、、、、 色々と悩んでいたところ、
「テイクアウトですか?店内でお召し上がりですか?」と。
え、えぇ?! 店内で食べられるんですか?! びっくり。
ミスドの席に座れるというではありませんか! 
そんなお店の作りになってたんですね! 気づきませんでした。
という訳で、
Img_3006
ビアードパパのパリブレストとミスドのコーヒー。
この席に座るのは、何年ぶりでしょうか?
高校生の時は、ほんと入り浸っていたんですけどね。
さて、食べながら悩んで、テイクアウトはコチラを。
Img_3019
オットには、愛のつまったフォンダンショコラ、
娘には贅沢いちごのクッキーシュー、
息子には、この日発売開始されたザクザク輪っかシュー、
そして、なぜか、私用にチーズケーキも。
あぁ〜、みんな喜んでくれて私も嬉しかった〜。

|

« 長靴はいりません | トップページ | 2と3の間の壁 »