« ブログだったかインスタだったか | トップページ | 懐かしくて かわいくて »

494.行きも帰りも (ボナペティヤナギヤ)

土日限定で食べ放題モーニングをされているらしい。

そんな情報をキャッチして、行くことになりました。
Img_4475
『ボナペティヤナギヤ』さん。
ご一緒した友人は、よく行かれているそうですが、
そんなモーニングやってたかなぁ? と。
私もどこで目にした情報だったのか定かではなく、ちょっと不安。
でも、行ってみると!
Img_4474
ちゃ〜んと書かれていました! やったぁ〜。
他のモーニングも用意されていますが、みんなでモーニングバイキング。
店内の190円以下のパンが食べられます。
Img_4462
わあ〜、美味しそう〜
Img_4464
いっぱい、並んでる〜
Img_4463
たくさんあって、目移りする〜
と、とりあえず2個をお皿にとりました。くるみチーズといちごのデニッシュ。
バイキングコーナーでサラダ。
他にも、からあげ、スクランブルエッグ、ポテト、スープ、
サンドイッチ、パスタなどが用意されていました。
席に着くと飲み物が届いていました。
こちらもフリーでいただけます。
Img_4469
うれしい〜。楽しい〜。
Img_4467
トトロのパンもかわいい!(娘の)
Img_4470
サンドイッチもいただきました。(みんなで)
Img_4473_2
息子のおかわりパン。結局、息子は4個とサンドイッチを食べました。
からあげも3個食べました。
朝からがっつりいただいて、食べた分だけ遊ぶよ〜とお店を出ました。
そして、約4時間後。
Img_4505
同じ敷地内にある、
Img_4504
『おしゃべりオーブン』さんへ。
Img_4496
日曜日は、アイスが100円!!
Img_4498
子どもたち、みんな大喜び。
Img_4499
今度は、ケーキをいただきたいです。

|

« ブログだったかインスタだったか | トップページ | 懐かしくて かわいくて »