« 普段は通りません | トップページ | 494.行きも帰りも (ボナペティヤナギヤ) »

ブログだったかインスタだったか

どっちにアップした画像なのか分からなくなってきました・・・

Img_3221
これはインスタ。いちご好きの娘に食べさせてやりたくて、
オットにお願いして連れてやってもらいました。
こんなに大きいと思っていなかったようで・・・
Img_3211
娘は先にコレを食べてしまい、とっても苦しかったようです。
Img_3210
オットもコレを食べた後だったそうで・・・
でも2人で仲良く並んで待って、仲良く食べて
楽しかったようです。私も嬉しそうに話す娘を見れて満足です。
Img_3399
これもインスタ。キムラカフェのエッグベネディクト。
コレにコーヒーもついて500円のモーニング。
素晴らしいコスパ。しかも6時から営業。朝活にぴったり。
Img_3361
インスタには、まだかな? コレは。
どうしても食べたかったホットケーキ。
美味しいコーヒーを飲みたいときはこのお店へ。
Img_3371
コレは載せた、かな?
知人の相談に、いつものブランチさん。
チャイもコーヒーも美味しい。
ブログは基本的には初めて行ったお店。
インスタは、お気に入りのお店、と自分では分けているつもり。
でも、ごちゃまぜになってきました。

|

« 普段は通りません | トップページ | 494.行きも帰りも (ボナペティヤナギヤ) »