« 広くなりました | トップページ | ブログだったかインスタだったか »

普段は通りません

高速で出かけても、通ることが滅多にない紀ノ川サービスエリア。

それが、たまたま用事があって寄ることに!
ココのパン屋さんのなんとかというパンが美味しいと有名。
肝心のパンが思い出せません。
コーヒーランド? それは岸和田のサービスエリア???
Img_2518
どれが有名なのか分からないので、とりあえず、買ってみました。
コーヒーランド、ココにもありました。 はっさくデニッシュも。
コレだったかな〜? 有名だったのは?
Img_2524
ゆで卵の入った、弾丸カレーパン、これだっけ? 
Img_2552
コレは、まぐろバーガーの断面。う〜ん、これもご当地っぽいけどな。
結局、最後までどのパンが有名なのかは分かりませんでしたが、
どれも美味しくいただきました。

|

« 広くなりました | トップページ | ブログだったかインスタだったか »