« 使わないのに。 | トップページ | こんなのあるんだ »

どういうことですか?

本屋さんでいただいた冊子を見て、欲しいとせがまれたカービーのマンガ。

Img_0118
1冊買ってやったのですが、オットが渋い顔。
その後、七夕の願い事で「ママがマンガを買ってくれますように」
と書いたのを見た私は、古本屋さんで2冊買っていたのです。
渡すのをすっかり忘れていて、年末の大掃除の時に発見!
Img_2772
そして、息子の渡したのですが!!
なぜ?! 同じ星のカービーなのに、作者が違うんです!?
どういうことでしょうか????

|

« 使わないのに。 | トップページ | こんなのあるんだ »