« 492.こんなコラボがあるんですね! (ミスド&ビアードパパ) | トップページ | そして、男2人旅 »

2と3の間の壁

1の次は2で、2の次は3。

Img_3833
表彰台だったら、そりゃ1がいいけれど、3位までなら入賞。
表彰式も行われる。金銀銅で言うならば銅メダル。
十分ではないかと思うのですが・・・
Img_3868
地元で初めて行われたシクロクロスの大会。
オットと息子がエントリーしました。
車に乗れない、という理由で私と娘は後から応援に行くことに。
Img_3870
この階段を登って、坂を下るのが山場なんでしょうけれど、
またしても撮影に失敗。なかなか位置取りが難しい。
ぐちゅぐちゅの芝生の上を行ったり来たりして走ったのですが・・・
ごめんなさい。でも、無事に入賞。おめでとう〜〜〜!!
Img_3858
息子も水たまりの中や泥道を必死でペダルを踏み続け、
無事にゴールしました。えらい! 
諦めたり、弱音を吐いたり、ママ〜と呼ぶこともなく、
走る姿に感動しました。
そして、今日のタイトル。
せっかく入賞したオット。それでも、ダメなんですって。
2位までに入らないと昇格できないって。
え?? 表彰されても嬉しくない、そんなことってあるんですね。

|

« 492.こんなコラボがあるんですね! (ミスド&ビアードパパ) | トップページ | そして、男2人旅 »